Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

水回りにも貼れる立体タイルシールがなかなかおしゃれ♪


殺風景な洗面台の雰囲気を変えたい!

水に強くて簡単に貼れて
模様替えの効果を大きく実感できる
本物みたいなタイルシール。

凹凸感がリアル!
本物のタイル感に満足〜

面倒な作業なし
貼りつけるだけ♪

水に強いので
洗面台、キッチンのシンクまわり
バスルーム、トイレなど
水回りで安心して使えます。


⇒水回りにも貼れる立体タイルシール 【テトラ】

モノトーンでシックにまとめたいなら「ブラック」
明るく開放的な「イエロー」
ナチュラルな「ベージュ」
爽やかな「ブルー」

ハサミで切れるので
小さくカットして小物に貼って
統一感を出してみるのもおすすめです。

立体感が魅力のタイルシール
使用例は画像をクリック♪


関連記事
お風呂に貼る模様替えシート〜木目調・海・石目
濡らして貼るだけ!UVカット窓シート



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

お風呂のタイル汚れ掃除にメラミンスポンジ!


ずーっと気になっていたお風呂タイルの黒ずみ。

ホコリなのか黒カビなのか…

見て見ぬふりで数ヶ月。


きっとホコリが積もったくらいだし。

明日ブラシでこすればいいや。

次お風呂入る時に。

今度お風呂入った後に。

数ヶ月というか、
ほんと言うと去年からなので
そろそろ半年放置〜

年末に大掃除をしそびれ
年が明けてしまうと
すぐにやらなきゃって気持ちが薄らぎ
あぁゴールデンウィークも過ぎちゃった!

やっと昨日重い腰を上げ
デッキブラシでこすって掃除したのですが、
落ちない!
キレイにならない!
ビクともしない!

あれ〜
さっとこすればすぐに
汚れは落ちると思って
安心して放置していたのに!

うぅぅ〜ほったらかしにし過ぎたか

カビキラーとか
カビ取り剤の出番かな

でもカビ取り剤って面倒くさいんですよねー
一度汚れを落として乾かさないといけない。

その乾くまでが待ってられない。
半年何もしなかったくせに
やるとなったら今すぐやりたい!笑

そこでメラミンスポンジでこすってみました。
タイルの目地がキレイになった経験があるので
タイル自体もこすってみたら

おぉ〜〜
一発でめちゃくちゃキレイになりました!!

うちのタイルはツルツルじゃなく
ざらざらタイプ。

洗剤一切なしでピッカピカ♪♪

メラミンスポンジすごーい!

⇒⇒メラミンスポンジいろいろ一覧♪【楽天市場】

タイルの素材によっては傷がいっちゃうかもなので
まず隅っこでお試してからにねー


関連記事
風呂場のカビ湿気対策の極意〜掃除を楽にしたい!
お風呂の黒カビハイターでも消えない〜そんなときのアイデア商品!


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | お風呂掃除・収納 | 更新情報をチェックする

胸元ずれないはだけない〜今治タオルのラップドレス


胸元でパチンと留めるだけ♪

お風呂上がりに
バスタオルを胸に巻いて動いていると
すぐ下にずり落ちて
はだけてしまう…

胸が小さいから?
おっぱい大きな人もずれる?

ママのお風呂あがりはもっと大変。
お風呂上がった瞬間、
子供の体を拭いたり、
着替えさせたり、
はたまた走る子供を追いかけたり、
とにかく激しく忙しくて
自分自身が服を着ている暇がない!

パチンと留めるだけの簡単タオルドレスで
ずれない、はだけない♪


⇒⇒入浴剤とお風呂のソムリエSHOP

今治認定タオル
上質な肌触りと抜群の吸水性で
ワンランク上の使い心地♪

同じ素材のヘアターバンとセットで
極上のくつろぎ時間を自分自身に。
出産祝いや母の日のプレゼントにも。

着るタイプのバスローブはそこそこお値段するけど、
これなら手軽にギフトにできそう♪

関連記事
おうちで高級感〜ホテル仕様今治タオルのバスマット
母の日にタオル地バスドレス〜シビラ・ホコモモラ


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット