Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

お風呂で下腹を揉む


痩せたい
特にお腹、ぽっこりお腹をなんとかしたい
下腹を引っ込めたい
ペッタンコなお腹にしたい

腹筋すればいいのはわかっています
でもできない
続かない・・・

痩せたいけどしんどいのは嫌
これだからダメなんですよね〜 笑

腰をくるくるまわす
これ簡単そう!と思ってやってみたのですが
カクカクしてうまくまわせない
なんちゅーか、なめらかな動きにならないんです
なんか変…
私には向いてないみたい

いろんなダイエットがあるけれど、
私と同じく楽して痩せたい方に朗報♪
このたるんだお腹、
悲しいけどつかめてしまうこの贅肉を、
“つまんで揉む!”

これが効果ありなんだそうです



お風呂につかっているとき、
「ハァ〜なんとかならんかこの下腹…」って
むぎゅっとお腹のお肉つまんだりしません?

なんと、これがいいそうなんです。
ほんとに〜?

お風呂で体が温まっているときに
お腹をつかんで揉むと、
リンパや血液の流れが良くなって
代謝が良くなり脂肪を燃焼しやすいそうなんです

運動嫌いの私でもこれならできる〜

お風呂でお腹の贅肉をつかんで揉む!

これで痩せやすい体のベースが作れたらいいですよね
下腹の贅肉が気になる方ぜひ私と一緒にもみもみ〜♪


関連記事
お風呂でおっぱいを揉む
お風呂でくびれ〜クビレディバスを激安で


blogramで人気ブログを分析
1クリックの応援お願いします♪

posted by フランフランが好き♪ at | お風呂でダイエット | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット