Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

半身浴で肩が寒い!何かよい方法は?


半身浴を実践しています

冷え性改善のため、ダイエットのため、
20〜30分少なめのお湯につかっているんですけど、
なんせ寒がりなもので肩が寒い!
肩がめちゃくちゃ冷たい!

うちの風呂場は北向きで日当たりが悪く
それでなくてもヒヤ〜っとしていて
浴室自体がなかなか暖まりません

夏はまだいいんですけど、冬。
決死の覚悟で臨まないと半身浴はできません。
いや、ほんとに。

半身浴での肩の寒さを改善する方法を
いくつか見つけたのでよかったら試してみてください

かけ湯をやめる
これが一番手軽でした
普通お湯につかる前にかけ湯をするわけですが、
これをやめる。
正確に言うと肩からお湯をかけない。
かけ湯は下半身だけに。
肩に水滴がついたままだとそれが冷えて寒いみたいです
かけ湯をしても、拭き取っておく

乾いたタオルを肩にかける
お湯から出ている肩の部分にタオルをかけて半身浴をする
ここでのポイントは
“乾いたタオル”ということ。
私は最初熱いお湯で絞ったタオルをかけていたんですけど
これだと最初はいいんですけど、
結局冷めてきて冷えました

半身浴グッズ
どうせ半身浴するならもっと効果をあげたい!
今はいいものがあります♪

詳細・口コミは画像をクリック♪

サウナ効果で汗出ます!
私はフードつきをのを買いました
半身浴ケープ【タイプ別一覧】

ぽかぽか〜
というか汗だらだら〜笑
愛用のお風呂グッズです

関連記事
半身浴の効果〜冷え性でもほんとにあたたまる?
半身浴はなぜよいの?全身浴との違い


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ポチっと1クリックお願いいたします
最後までお読みいただきありがとうございました♪


posted by フランフランが好き♪ at | 半身浴・全身浴 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット