Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

お風呂占い〜最初にどこ洗うかで隠された性格がわかる??


お風呂で最初に洗うのはどこ?

今日ネットでこんな記事を見ました。
改めて聞かれると、
あれ、人によって違うの?
と不思議な感じがします

小さい頃から長年必ず同じところから
洗っている人が多いのですよね〜

人の習慣とか癖というものに
その人が持つ性格や欲求が
隠されているとか!

・頭から洗う人
他人に依存したり知恵を借りず
自分の頭で考え物事をクリアしていく自立型。
責任感の強いがんばりやさん

・利き腕から洗う人
パワフルで物事を前に進めていくことができる
情熱的な努力型。
さみしがりやの一面も

・利き腕と逆の腕から洗う人
力で物事を推し進めるのを嫌う調和型。
前面に出るより後ろから支えると光る人

・胴体から洗う人
自分の世界観ができあがっている
感性鋭いひらめき型
才能豊かだが神経質な一面も

・足から洗う人
精神的に安定したどっしりしっかり型
自分を貫きすぎ頑固者といわれる一面も

・陰部から洗う人
生命力や性の魅力にあふれる人
内面を知られたくない傾向
逆境に負けない強さの反面無茶をしがちな一面も


もう一人の「私」に会える不思議な心理テスト


どうですか?当たってますか??
いろんなところから洗う人がいるのですね〜
みんな自分と同じだと思ってました!

みなさんはどこから洗います?
私は〜内緒です 笑



ブログランキングならblogram
ポチっと1クリックお願いいたします



posted by フランフランが好き♪ at | 日記 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット