Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

亀梨和也さん愛用品バスソルト〜王様のブランチ


今日の王様のブランチ見ました〜?

買い物の達人コーナーのゲストは亀梨和也さん
かっこいいですね〜〜

10万円の範囲内でショッピング開始!
亀梨さんが行ったお店は
世界中のインテリアグッズが集まった
中目黒「BALS TOKYO NAKAMEGURO」

とってもおしゃれで素敵なお店。
亀梨さんは欲しいソファーを見つけましたが
予算オーバーで買えず。

ベッドサイドに置く電気スタンドが欲しいと
「DIESEL」のスタンドをいろんな角度にしてチェックしたり、
「Ciclotte」のトレーニングマシンを見たり。

店内に置いてあった「GENEVA」木目調スピーカー
これはご自宅に持ってるとのこと。
おしゃれ〜〜♪

亀梨さんのお部屋は
木製品と黒のインテリアなのだそう。
すっきりきれいでシンプルなお部屋なんだろうな〜
と思いきや、「物は多い」とのこと。
そうなんだ〜
片づけに行ってあげたいわぁ〜〜ウフっ

雑貨コーナーへ移動。
調べによると亀梨和也さんはにおいフェチ。
お部屋には「BAOBAB」のアロマキャンドル、
DAYNA DECKER」のディフューザーが置いてあるそう。



リポーターの女の子、
「これを置くと同じ匂いがするわけですね♪」
と、お買い上げ〜されてました。私も欲しい〜
ちなみに亀梨さんは特大サイズでした

王様おブランチの買い物の達人コーナーのリポーターって
ちょっと訛った女の子だったですよね
あの子かなり面白くて好きだったんだけど、
やめちゃったのかなぁ〜

バスローブにも反応されていて、
楽屋でバスローブなんだそうです。
しかも裸で!
キャーっ

そして「ずっと欲しかったのがあった!」と亀梨さん。
買いに行きたいけど買いに行く時間がなくて
でもずっと欲しかったものが目の前に!

なんだろと思ったら、バスソルトでした。
亀梨和也さん愛用のバスソルトは
イタリアの「BAGNO」のバスソルト。

「BAGNO」バスソルト⇐検索結果


亀梨和也さん主演映画「俺俺」
前代未聞の一人33役!
今月25日公開です!

ちなみに今日のNGワードは「すげー」
8回言ったのでマイナス4万円〜でした!



▼▼関連記事▼▼
ヒポポタマスの高級バスタオル〜小泉孝太郎さんも愛用【買い物の達人】
人気の入浴剤エミュールミネラルバスパウダー最安店はどこ?
道端アンジェリカさんはお風呂で炭酸水をぶっかけている?




ポチっと1クリックお願いいたします



posted by フランフランが好き♪ at | テレビ・芸能人・セレブ | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット