Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

お風呂掃除の必需品スクイージー、おしゃれなの見つけた♪


お風呂掃除の極意を
先日ご伝授したわけですが…
風呂場のカビ湿気対策の極意〜掃除を楽にしたい!

ってまぁそんな大層な話じゃないんですけど〜
要は、
カビのエサになる皮脂や垢を取り除いて
高温多湿にならないようにする。

皮脂やら垢が含まれた水滴をぬぐい去り
換気をしっかり。

いろんな薬品などが売られていますが
まずこれが基本中の基本かな。

私は床はタオルかバスタオル
(バスタオルだと1枚ですむ〜)
壁はマイクロファイバークロス
(タオルだとダランと下がってきてちょっとやりにくい)

窓ガラスを掃除するスクイージー、
これで浴室の濡れた壁面をすーっと拭うのが
一番いい気がするんですけど、
どーもピンとくる商品がない

100円ショップやホームセンターのは
なんか可愛くなくて買う気がしなくて
今に至っています

でも、ついに、出会っちゃったかも〜です!
これ、どうです?
なかなかおしゃれじゃありません?


見てください、このスリム感!
とってもスマート、スタイリッシュ♪

・コテのような取っ手が持ちやすい
・使ったあとはバーにひっかけてスリム収納
・壁、床にぴったりフィットの素材

「QQQ(キュキュキュ)」スリムスキージー
おしゃれなだけでなく
しっかり働いてくれる実力派です♪


関連記事
お風呂掃除の気分を上げる、カラフルバスブラシ♪
かわいいお風呂で使える防水バスクロック【Wellworn】



にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ポチっと1クリックお願い致します


タグ:掃除
posted by フランフランが好き♪ at | お風呂掃除・収納 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット