Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

無印良品6種類のフラワーエキスバスソルト使ってみた!感想


ジャスミンの香りを使ってみたよ〜

先日無印良品にひさしぶりに行ってきました
洋服の収納の透明ケースや家具、掃除機、
食器、化粧水などなど我が家に無印商品、結構あります
ソファとベッドを使っていたときもありました
無印大好き〜♪

今日はバスソルトの話

薬用入浴剤とバスソルトがあって、
どちらにしようか迷ったんですけど
“海塩が発汗を促し〜”っていうのに惹かれたので
6種類のフラワーエキスバスソルト・ジャスミンの香り
を買ってみました

1回使い切りサイズ 40g100円 税込
安い!

ジャスミンの他に
ラベンダー
マリーゴールド
ユーカリ
レモングラス
ローズの香りが揃っています


使ってみた感想
■お湯の色
ジャスミンの白い花
白いお風呂で身を清める、そんなイメージをしてたんですけど、
実際にバスタブの湯に投入してみたら、
あれれれ〜〜〜

紫、パープルのお湯に!

ジャスミンの花って紫色でしたっけ??
でも私はむらさき大好きなので、全然OK!

■気になる香り
これもあららら〜〜

思っていたよりずっと甘い香りなんです
さっぱりスッキリ系のにおいを想像していました。
でもこれもすっごく良い香りなのでOK!

■入浴の効果
汗が思ってたより出ました!
きれいな色と甘い香りでとってもリラックスできました♪
夜に入って翌朝、なんだか肩こりがマシな気がする
そしてまだ体が温かい気がする
いや、気がするんじゃなくて実際温かいです〜



私は普段は「きき湯」を愛用していて
私の肩こりに効く入浴剤ランキングでは1位なんですけど、
無印良品のバスソルトもなかなかやるんじゃない!?
でも長年のきき湯派なので
にわかには信じられないって気持ちです 笑

香りは無印良品に軍配!
値段、コスパも無印かな?
冷え性、汗出し、お肌のスベスベ感など
もうちょっと比較して楽しんでみま〜す

無印良品ネットストアはこちらです
⇒http://ns3ns.muji.co.jp/store/


関連記事
肩こりに効く入浴剤は?私の体験談!
人気の入浴剤エミュールミネラルバスパウダー最安店はどこ?




ポチっと1クリックお願いいたします


タグ:無印良品
posted by フランフランが好き♪ at | 入浴剤・バスソルト | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット