Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

食べたくなっちゃう!カップケーキ型バスボム〜プレゼントにいいかも


これはまるでケーキ!
めちゃくちゃかわいい〜
甘い香りでおいしそう〜〜♪

これカップケーキ型のバスボムなんです
これをそのまま湯船に入れて
入浴剤として使います

おしゃれでかわいいなかなかのクオリティーです
かなりのカラフルな色なので
成分がちょっと気になるところですが、
有害なものは使用していないということなので
お子様にも安心です!




詳細は画像をクリック♪


HelloCosmetics(ハローコスメティクス)社は
オランダのバス&ボディケアカンパニー
カップケーキやアイスクリームのバスボムで
設立以来人気の会社です

カップケーキ型バスボムは全部で8種類
アップルとくるみの香り♪
レモンメレンゲの香り♪
ストロベリータルトの香り♪
ざくろ&パッションフルーツの香り♪
ルバーブ+甘い果実の香り♪
バナナとトフィーの香り♪
ラズベリーとライムの香り♪
ラベンダーの香り♪
ピンク、白、黄色、グリーン、ブルー、パープル
それぞれメインの色が違うので並べるとすごくかわいい〜

お風呂で入浴剤にする前に
しばらくはお部屋にインテリアで飾っておきたい感じですね
ひとつひとつ箱入りなのでちょっとした
プレゼント・ギフトやお返しなどにも使いやすいですね〜

男性諸君、女子はこんなの大好きだよ〜笑

上のはストロベリータルト。
他のカップケーキ入浴剤はコチラ
⇒⇒カップケーキ型バスボム全種類♪【ハローコスメティクス】

大人気の歌ってくれるアイスのお店からも新登場

⇒コールド・ストーン・クリーマリーの入浴剤【あす楽対応】

関連記事
TVでも紹介されたバスボムメーカーで手作り入浴剤♪
人気の入浴剤エミュールミネラルバスパウダー最安店はどこ?


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ポチっと1クリックお願いいたします



posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット