Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

丸くてカワイイ壁にくっつく石けん置き〜アイデアバスグッズ【basupo】


ころんとまーるいデザインがかわいいと人気の
basupo(バスポ)のバスグッズ

壁にペタンとくっつけて使います

バスタブの上とか
ラックの上とか
石けんを置く場所にちょっと納得がいかない…

ごちゃごちゃなんでだか
どうしても散らかってしまうんだけど
すっきりきれいに片付けたい〜

そんなお悩み壁面収納で解決できるかも♪

バスポのバスグッズシリーズは
水切れがよく、
形もシャワーなどの水が
かかりにくいデザインを追求!

丸いデザインは
水気がたまりにくい構造ですが
シリーズのなかでも
石けん置きや歯ブラシフォルダーは
水切れを特に重視。

底にスリットを入れ
水はけ対策をしています

どこでも自由に取り付けられるので
レイアウト自由自在♪


詳細は画像をクリック♪


いつもは横に寝かせて置く石けん。
縦に置くってちょっと抵抗が…?

縦置きのメリットが♪
石けん本体と、石鹸置きの触れる面が少なくなるので
濡れて溶ける量が減ります。

手作りやこだわりのせっけんほど
びっくりするくらい
すぐにくちゃっと柔らかくなって
溶けていくんですよねー

長く楽しめて、しかも経済的♪

色はグリーン、ホワイト、ブラウン、ピンク
4色展開です

髪留めやメガネ、小物など入れてもいいですね
お風呂や洗面所だけでなく、
キッチンでも活躍しそう♪

石けん置きのほかに
歯ブラシフォルダー、
シャワーホルダー、
歯みがきコップ
(コップまで壁にくっつけちゃいます笑)
などバスポの商品はこちらです

⇒⇒basupo(バスポ)のバスグッズシリーズ【一覧】


関連記事
引っかけて見せる収納ができるスポンジ〜おしゃれそうじグッズ
収納できるスタイリッシュなお風呂バスチェア【umbraアンブラ】



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | 石けん置き・詰め替えボトル | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット