Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

フランス雑貨マルチドエムの陶器製ソープディッシュはギフトにも♪


ランキング1位獲得!

フランス発マチルドMのバスタブ型
ソープディッシュです

足つきバスタブの形が
とってもおしゃれ

陶器なので高級感があり
バスルームがグレードアップ♪

風水的にもお風呂で陶器製のものを使うのは
とっても良いのだそう。

よく使うプラスティック製のものは
火の要素があるといい、
水のお風呂とは相性が良くないのだそうです。

カワイイ雑貨で気分上々、
運気もアップしたらうれしいですね♪


詳細は画像をクリック♪


こちらはLサイズなのですが
実はLには底に水切りの穴がついていないみたい

みなさん自由な発想で使っていらっしゃるようで、
入浴剤やバスソルト、バスボム、
ちょっとしたバスグッズを入れたり、
タオルやフレグランスなどとセットにして
プレゼントにするのもアイデア。
ギフトラッピングもしてもらえます♪

あと日本の一般的な石けんを入れるには
ちょっと大きいかも〜?

マルセイユ石けんとか
フランスや海外のせっけんて
ちょっと大きめですものね〜

水切り穴があるMサイズはこちら
⇒⇒マチルドエムのバスタブ型石鹸台(ソープディッシュ)Mサイズ


関連記事
パリ発おしゃれで可愛いお風呂ふた【minilabo】
食べたくなっちゃう!カップケーキ型バスボム〜プレゼントにいいかも


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ポチッと1クリックお願いいたします


posted by フランフランが好き♪ at | 石けん置き・詰め替えボトル | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット