Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

ミッキーの固形石けん、ラッピングが可愛い♪


ひとつずつ個別ラッピングで
ちょっとしたプレゼントにぴったり♪

ミッキーマウスのお顔の形の固形石けん
みんなのアイドルミッキーが
かわいい石鹸になりました♪

見た目がかわいいだけじゃありません
その作り方にもこだわりが。

一般的な石けん作りで大量生産しようとすると
「加熱」というプロセスは避けて通れないところ。

しかしこのミッキー石けんは
コールドプロセス製法といって
熱を加えない手法。

この手法だと
熱を加えず自然に熟成させるため
出来上がりもグリセリンなどの
保湿成分が失われることなく保たれます。

油も変質、酸化せず
原材料の良さをとことん生かせますが
その分完成までに時間がかかります。

大量生産には向きませんが
上質な石けんの証♪

ひとつずつ石鹸に合わせたリボンと
透明フィルムでラッピングされてて
カワイイ〜



詳細は画像をクリック♪


ちょっとしたお返し、
クリスマス、お年賀、誕生日、
お礼や挨拶品などミニギフト、
結婚式のプチギフト、二次会記念品などなど
いろんなシーンで喜んでいただけるといいな〜


ディズニーグッズ専門ショップはこちらから
⇒⇒ディズニー・ファンタジーショップ!


関連記事
くまさんと入浴剤と石けんとタオルのギフトセット
食べたくなっちゃう!カップケーキ型バスボム〜プレゼントにいいかも


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズ【ディズニー】 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット