Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

やっぱりフランフランのバスマット


フランフランのバスマットが欲しい〜


■プラントバスマット
色はベージュの他に
グレーとホワイトがあります。



■ティーボバスマット
落ち着いた色味の高級感のある
オーナメント柄のスクエア型マット
色はブルーのほかに
ベージュ、パープルがあります


他にも
■Standard ORGANIC COTTON BATHMAT
糸にこだわりオーガニックコットンを使用した
環境にもやさしいバスマットです。
肌触りも優しく、吸水性にも優れています。
また、ヘムは大地の層をイメージした
ボーダーを織りで表現し、
時を重ねるごとに風合いが増してきます。
気持ちにも環境にもやさしいバスマットです。


■バイカラーバスマット
優れた吸水性のコットン素材バスマット。
さわやかなボーダー柄がおしゃれ。
シンプルなコットン100%素材だから、
洗濯機でも気軽に洗え、清潔にお使いいただけます。
イエロー、グレー、ブルー


FHUバスマット メトロメトル ベージュ
【Hotel and Resort】
グラフィックデザイナーのアラン・チャン氏による”Urban Style”と、
ファッションデザイナー丸山敬太氏による”Resort Stlye”。
ホテルやリゾートで感じるリラックス感や高揚感を、
2つの異なるテーマでお届けします。
Francfrancならではの「ホテルライクな生活」をお楽しみください。
コットン素材のバスマット。
ヘム部分には麻布を使用し、Hotelのロゴ刺繍を施した繊細なデザインです。
吸水性の良いパイル素材の厚めの生地を使用。
シンプルな高級感のある仕上がりでありながら
実用性にも富んだタオルです


■リスティコバスマット


■トフスバスマット


他にもフランフランはこちらです
お手軽価格でグッドデザイン!Francfranc


関連記事
フランフランのバススリッパがシンプルおしゃれ♪
アナスイのバスマットでお風呂がおしゃれ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ポチっと1クリックお願いいたします



posted by フランフランが好き♪ at | お風呂バスマット | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット