Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

とくダネで紹介された高級タオルが欲しい〜


フジテレビのとくダネ!ほか
日本経済新聞など
メディアで多数紹介されている
高級タオル、見てたらやっぱり欲しくなってきました。

高級すぎる日用品、
セレブ御用達と自分には関係ないと思っていましたが
テレビで大事そうに嬉しそうに使ってるおばあちゃんの顔を見て
私もプレゼントしたくなってきたな〜

高級ホテルのクオリティーを我が家でも!

スタジオの皆さんも触っていたけど
触り心地がもう全然違うみたい。

ちょうど今、
お歳暮やクリスマスシーズン
高級バスタオルを検索してみたら
あった、あった!

プラチナタオル
高級綿スーピマ綿100%
オーガニック栽培
今治の農地で生産
材料も今治
製造工場も今治の「純国産」のタオルです

農薬や化学薬品を一切使わないオーガニック農法
全て手作業でひとつひとつ手作りの綿
赤ちゃんや肌の弱い方にも安心♪

でも高いお金を出して買っても
肌触りの良さは最初だけなのでは?
自分ちの洗濯機で洗っていくほどに
すぐにダメになりそうでちょっと躊躇するなぁ〜

そんなことはないようで
使い込むほどに
肌に馴染む心地良さが特徴なんだそうです♪

洗うたびに良くなっていくとの口コミも!

今治タオル認定商品
【とくダネ!で紹介された高級タオルはコチラ】愛媛県今治の地で、オーガニック農法で綿花から育て...

他にも木箱入りもいいですね

詳細は画像をクリック♪


関連記事
ヒポポタマスの高級バスタオル〜小泉孝太郎さんも愛用【買い物の達人】
梨花さんブログで絶賛の愛用入浴剤「エルバビーバ」を格安で♪


ブログランキングならblogram
ポチっと1クリックお願いいたします


タグ:今治タオル
posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット