Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

お風呂で抜け毛予防、簡単で意外な方法!


首を温めれば毛が生える!?

半身浴だと肩が寒い
なかなか温まらない
温まるのに時間がかかる
首まで浸からないとお風呂に入った気がしない

体や心臓にやさしいと言っても
やっぱり首まで浸からないと嫌なんですよね〜

そんなときの解決法を
テレビでやっていました

フジテレビの「ホンマでっか!?」
出演:明石家さんま、加藤綾子、
ブラックマヨネーズ、島崎和歌子、
マツコ・デラックス、三浦翔平

美肌評論家の森智恵子先生によると、
首まで湯船に浸かれないときは
首を温めると良いそうで、

お風呂で首を温めたいときの方法
ホット用ペットボトルにお湯を入れる

首の形に沿うように適度に潰す

浴槽の淵にかけ首をのせて温める


「首の所は太い血管が通っているから
そこを温めて血流を良くすることで
頭の血行も良くなるから、毛もボウボウ生えてくる

首を温めて育毛効果も!?
パネラーのブラマヨ小杉さんもびっくり。笑

「頭の筋肉のコリとか血流が悪くなってるから
毛が抜けやすくなってると言われている」
抜け毛の原因の1つに、血流の悪さがあるそうです。

体は温まるは、毛も生えてくるわ、
しかもボウボウにって。笑
これはやってみる価値ありですね!
小杉さん、三浦翔平くんみたいな
ヘアスタイルできるといいですね〜

池田先生は
「髪の毛はどんなことをしててもハゲる時はハゲる」
とおっしゃってましたが。笑


温める育毛効果で検索してみたら、
こんなの発見!
絵がかわいすぎるぅ〜笑

詳細は画像をクリック♪

テレビおはよう日本で紹介され
注文殺到しているらしいです


関連記事
弱アルカリ性固形石けんで洗顔が肌にいい?
半身浴で肩が寒い!何かよい方法は?



ブログランキング
ポチっと1クリックお願いいたします


posted by フランフランが好き♪ at | お風呂の効果・入浴法 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット