Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

織田信成さんのかかとをツルツルにした角質取り!


かかと&鏡がピカピカ♪
ファンアウトと茂木和哉。

メレンゲの気持ちで
1日1億円売る実演販売人
レジェンド松下さんが紹介していた
角質とり
「ファンアウト角質ファイル」

この商品
新潟の職人さんがひとつひとつ
丁寧に最後まで仕上げているのだそうです。

この角質取りは
手のひらなど柔らかいところを
いくらこすってもまったく痛くない!

普通の角質取りだったら
ずる剥けになったやわらかいトマトの皮、
ファンアウトでこすると
皮がはがれずめくれずそのまんま!

なのにかたいフランスパンをこすると
ポロポロ削れます

番組のゲスト織田信成さんが
自分のかかとで角質除去を
実際に試してみたところ、
全然痛くないのにいっぱい角質が取れた〜


詳細は画像をクリック♪

織田さんその効果に目をキラキラさせて
「かかとがツルツル〜♪」
叫んでおられました。笑

織田信成さん、やっぱり面白すぎますね!
ご自宅で足湯されてた姿は
もう女子そのもの〜笑
赤ちゃんみたいなツルツルかかとで
目指せ女子力アップです〜♪

⇒⇒ファンアウト角質ファイル取扱い店一覧!【楽天市場】

あとメレンゲの気持ち
フィギュアスケートの織田信成さん
プロゴルファーの丸山茂樹さん
お笑い芸人どぶろっくのお二人が
ゲストの回のときに紹介されてて気になったのが
お風呂の鏡の水垢取り。

「ファンアウト角質取り」
は新潟の職人さんでしたが
水垢取りは
秋田の職人茂木和哉さんという方が作った洗剤で
商品名はズバリ「茂木和哉」
ご自身の名前を商品にしてしまうほどの自信!


詳細は画像をクリック♪

番組で見ましたが、スゴイんです!
良く落ちる洗剤でも
やったすぐはいいんですけど
乾いてしまうとすぐ曇ってしまいがち。
これは元に戻らないんです!

ちなみにこの写真の方は
レジェンド松下さんで茂木さんではありません。
茂木和哉さんは頭がツルツル
お坊さんのような方でした〜

お風呂の鏡掃除には苦労していたので
届くのが楽しみです〜〜♪


関連記事
織田信成さんが使ってた足湯で女子力アップ♪メレンゲの気持ち
頭皮マッサージもできるファンケルのヘアブラシがすごく気持ちいい♪
セレブ大絶賛!エプソムソルト入浴剤の効果と口コミ〜



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 美容・美肌・ボディケア | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット