Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

かわいい子供用タオルポンチョ〜アンパンマン・ポケモン・ディズニー


フード付きタオルで
お風呂上がりますます可愛く♪

湯冷めしがちなベビーの体に
さっと被せて、ささっと拭いて。

髪も乾かしやすく
ママも大助かり♪

フードをかぶると
うさちゃんやアンパンマン、
キャラクターに大変身できて
お子さま大喜び♪

こどもたちテンション上がって
うれしすぎて走り回っちゃうかもね〜



これから夏の季節には
プールや海での海水浴でも大活躍
レジャーのお共に1枚あれば
車の中でもさっと敷けて使い勝手いろいろ
スイミングなどのお着替え対策にも。

雨の多い梅雨の時期のお出かけにも
バッグに入れておけば便利かも〜

出産祝いやプレゼントにも喜ばれるようです。


他にもキッズ用
タオルポンチョ・フード付きタオルはこちらです
⇒ポケモン・ディズニー他タオルポンチョ一覧♪【楽天市場】





関連記事
フード付きタオルが便利でカワイイ♪
赤ちゃん沐浴に時計にもなるデジタル湯温計♪



ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | おもちゃ・バストイ・こども | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット