Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

細くてペタン猫毛な髪に!エスコスオレンジシャンプー


髪の悩み

猫毛です。
細くて少なくてコシがなく
すぐにペタンとなります。

雨の日なんて
調子のいいのは朝だけ。
雨続きの梅雨の時期は最悪です。

そして、夏
汗かきなので頭にも汗をかくんですよね〜
頭皮の汗半端ないです。
べたついて
ニオイも気になって憂鬱です。

毎日洗わない訳にはいかないんだけど
頭皮が敏感で
毎日シャンプーすると結構刺激になってしまう。

そんな私が特に梅雨から夏場にかけて
愛用しているのが
エスコスオレンジシャンプー。

細くてコシがなく
すぐぺたっとなる人用のシャンプーです。


口コミ・詳細は画像をクリック♪

洗いながら髪と頭皮をケアして
丈夫に育てていく感じ。
コシのない髪にハリを与えて、
根元からふんわりとボリュームアップ♪
抜け毛が減りましたヨ!

汗をかき、お風呂やシャワーの頻度が増え
シャンプーする回数も1年中で一番多い季節に
このエスコスオレンジシャンプーが重宝するのは
リンスが不要なんです。

リンスやトリートメントをしないって
なんて楽なんでしょう♪
時間短縮、お湯代も節約
髪にもやさしくて
慣れてくると手放せないアイテムです

自然派のものって
泡立ちが悪かったり
洗い上がりに満足がいかないことも多いけど
本品にも
泡立ち少な目って書いてありましたが
気になりませんでした。

慣れない最初や
髪がパサつくなと思ったときには
毛先だけアミノヘアエッセンスをつければ
とってもイイ感じです♪

弱酸性・パラベン無添加・アミノ酸系洗浄成分で
本来の元気な髪に!
http://www.scos.co.jp/shop/top.aspx

詰め替え用もあります♪
⇒⇒エスコス・オレンジシャンプー【楽天市場】


関連記事
日焼けや乾燥でパサパサになった髪にすぐに効くヘアエッセンス♪
無添加ノンシリコン、ファンケルシャンプーの実力!
おしゃれなノンシリコンシャンプー【キットソン】感想


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | シャンプー・トリートメント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット