Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

一気に7列!風呂ふたブラシで掃除を時短♪


くるくる丸める
じゃばら式タイプのお風呂のフタにぴったりな
一気に7分列洗えるふたブラシです。

お風呂のふたの溝
すぐにヌメヌメして
変なカスみたいのがついたりして
悩みの種なんですよねー

古歯ブラシでこすっていますが
時間のかかることかかること。

風呂ふた掃除大嫌いです。

この風呂フタブラシは
一気に7列掃除できます!

じゃばらのへっこんだ溝だけでなく
長いのと短いの長さの違う毛で構成されているので
溝と一緒に表面の汚れもかき出して
一気にお掃除できちゃいます。

詳細は画像をクリック♪


ブラシの柄の中には
ミニブラシも内臓されているので
細かい部分の汚れも
歯ブラシや細ブラシを別に用意しなくても
これ1本でいけます

溝にぴったりジャストミートの感触がたまりません♪


関連記事
風呂フタの収納どうしてる?かわいいスタンドがあったよ〜
お風呂掃除の必需品スクイージー、おしゃれなの見つけた♪


ブログランキングならblogram
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | お風呂掃除・収納 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット