Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

ミストサウナ機能付きシャワーヘッドナノフェミラスでしっとり美肌♪


汗のニオイ
毛穴のつまり
肌のゴワゴワ
塩素除去
節水

シャワーヘッドが一気に解決
自宅でお手軽ミストサウナ♪

夏が近付きもう街中クーラーですね。
オフィスでも移動中の電車バス
冷えすぎていてとにかく寒い。

体が冷えるのもさることながら
冷房による乾燥で肌の調子も悪い。

クーラーって乾燥するんですよねー
そして紫外線。
顔がかたくてごわつく感じがします。

夏は汗や皮脂で毛穴の汚れ、
体のニオイも気になります。

お肌や体の悩みはあるけれど
お風呂で湯船にじっくりつかる暇がない忙しい方
シャワーでさっぱり済ませたい方

気になるシャワーがありましたヨ。
ミストサウナ機能付きシャワー♪


詳細は画像をクリック♪


シャワーヘッドにミストサウナ機能が搭載。
シャワーを出すだけで浴室にミストが充満!
本格的なミストサウナが
自宅で簡単に楽しめます。

ナノバブルの力で
しっかり洗浄、ニオイの原因物質を除去
毛穴の汚れ、ニオイを解決
ミストサウナの力で
浸透力のあるしっとり肌に
そして保温力で普通のシャワーよりポカポカ〜

カートリッジを装着で残留塩素を除去できて
勢いのないシャワーの使用感水圧が向上で節水も。

夏にも冬にもうれしいシャワーヘッドです♪
⇒⇒ミストサウナ機能付きシャワーヘッド「ナノフェミラス」【楽天市場】


関連記事
売れ筋!シャワーヘッドで塩素除去〜アトピーでも安心【ハイパーフリオン】
自宅で簡単ミスト浴!人気のマイケアミストの価格・感想




ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 美容・美肌・ボディケア | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット