Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

手荒れ!手袋して寝たいけどスマホがベタベタを解決〜


手荒れです。

親指と人差し指の間
水かき?みたいなとこ
ピシッとヒビがいって痛い〜

手の甲はしわしわガサガサ
手のひらは指のはらがめくれてきました。

冬はほんとに嫌な季節ですね
こんな手誰にも見られたくない

今までは夜寝るとき
手袋をはめて寝てたんです。
たっぷりハンドクリームをぬって
手袋をして一晩眠って起きたら
朝、しっとり〜♪♪

手袋して寝ると
全身あたたまるのが早くなるのかな
寝つきが良くなる気がします。

乾燥・冷え性に効く
お気に入りの方法だったんですけど、
最近寝る前にスマホ見る癖がついてしまいまして。
お布団に入ってスマホを見てないと寝られない。

寝る前のスマホ、
良くないっていうのよく聞くんですけど、
逆にスマホ見てると知らない間にガクッと寝ていて
結構いいと思うんだけどなー

しかし、
寝る前のスマホを実行しようとすると
手荒れのケアができない〜

去年から使ってる寝るとき用の手袋、
これをしてスマホに触れても
ピクリとも動かない!

たるんでいるからダメなのかと
指先をぴんぴんに張って触れてもだめでした。

手袋をしないでハンドクリームをつけて
画面を触ると当然ベトベトに。
私手のひらの指先がガサガサなので
手の甲だけのケアではだめなんですよ〜

困った!

そんな話をしてたら
友達がイイモノ教えてくれました


⇒⇒めざめてしっとりシルク おやすみスマホ対応手袋

この手袋、
親指・人差し指・中指にすべらない加工がしてあり
手袋したままスマホが操作できます♪

天然シルクの保湿力で
朝起きたら手がしっとり〜

去年まで使ってた軍手チックで分厚いのよりも
薄くてつけ心地軽やか〜

シルクだけど自宅で洗えます

関連記事
風邪ひいた〜お風呂に入ってもいい?入らない方がいい??
大島椿は髪だけでなく、顔や体にも使えるの知ってた?



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 美容・美肌・ボディケア | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット