Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

お風呂で使える薄型スマホ防水ケース


お風呂でスマホを使いたい。

一応防水のスマートフォンなんですけど
浴室に持ち込むのは
やっぱり水滴が心配で。

こちらの防水カバー、
薄型なのでタッチパネルにも対応♪

湯船に浸かってゆっくりスマホを楽しめます。
お風呂で音楽・動画再生、
ラジコなどの操作もしやすく
音量調節もできます。


⇒⇒スマートフォン防水ケース(kusu kusu works)

フックに引っかけることも♪

スライダーと面ファスナーで
しっかり口を閉じることができるので
水が気になる場所で安心。

バスルームのほか
スノボ・スキー・プール・海水浴
キッチンで濡れた手でレシピ検索
突然の雨が心配な
野外ライブ・キャンプ・釣りなど
色んなシーンで大事なスマホを守ります

関連記事
お風呂でスマホ!スピーカーつき防水ケース【ジェリーフィッシュ】
お風呂で使える時計〜おしゃれなシャワークロック【DECIEL】


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | お風呂テレビ・スマホ・スピーカー | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット