Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

プチギフト〜個包装ロクシタンのハンドクリーム♪


12本セットポーチ付き

ちょっとしたお返しお礼プレゼント
予算があんまりないので
1人あたま500円くらいで
でもショボくなく
できれば誰もがわかるブランドのもの
もちろん見た目に可愛くておしゃれなもの

そんなもんある訳ないか〜

と思いつつ探していたら
こんなのありました!




⇒ハッピーシェアハンドクリームキット(ビニールポーチ付き)【ロクシタン】

個包装のミニハンドケア12本セット
ミニハンドクリームが
個別に包装されていてそのまま渡せます!

ハンドクリームだから腐ったりしないし
おうちに常備しておけば
急にちょっとお礼などギフトを
お渡ししたいときにとっても便利かも

大人気のロングセラー
シア25%配合「シアザ・バーム」他
6種類・計12本セット

ひとつだけだと12人分
2つセットだと6人にお渡しできますね

南仏・プロヴァンスの恵みを届ける
フランス製「ロクシタン」

限定デザイン、マルチに使えるポーチ付きです


関連記事
ミッキーの固形石けん、ラッピングが可愛い♪
本物そっくり!?コールドストーン・アイスのバスボム入浴剤♪




ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット