Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

クヴォン・デ・ミニムの可愛いポーチつきハンドクリームセット


女の子が喜んでくれそうな
ちょっとしたお返し、
プレゼントを探しています。

ボタニカルスキンケア
「クヴォン・デ・ミニム」の
ハンドクリーム全種類が試せるプチギフト

大きなハンドクリームを
ドーンとひとつもいいんだけど
差し上げる方の好みがわからないから
いろいろ入っているのがいいかなー

ちょこちょこいっぱい入ってるのって
うれしいですよね
こちらはおしゃれなポーチもついてる♪


⇒ハンドケアコンプリートBOX(クヴォン・デ・ミニム)

プレゼントにするだけでなく
自分使いにして
その日のファッションや気分で
香りを使い分けたり
気軽にお友達や家族とシェアしたり

オリジナルミニポーチは
ハンドクリームだけでなく
リップやお出かけコスメ
バッグに散らばるカード類など入れても

南フランスの建物をモチーフにした
おしゃれなBOX入りで
プチギフトにぴったり

「クヴォン・デ・ミニム」は、
ロクシタンの姉妹ブランドです。

関連記事
プチギフト〜個包装ロクシタンのハンドクリーム♪
フランス雑貨マルチドエムの陶器製ソープディッシュはギフトにも♪


ブログランキングならblogram
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット