Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

排水口をおしゃれに隠すカバー


洗面台やトイレタンク、手洗いの排水口
どうしてます?

そのままでは穴が大きすぎて
うっかりアクセサリーやコンタクトなど
流れてしまいそうで
小さな網のネットをはめているのですが
全くおしゃれじゃない。

どうにかして隠したいのですが
いいグッズが見つからず
100均で見つけた小石を敷いていました。

すごく可愛くなったのですが
ひとつ難点が。

ヌメリがつくんです。
小石を洗って干すのが面倒くさい。


⇒詳細は画像をクリック♪

ちょこんと乗せるだけの
可愛くておしゃれなカバーを見つけました!

「有田焼の排水口カバー」
こんなの欲しかったー

排水口に引っかかったゴミや髪の毛を
隠すことができます。

シンプルな形でお掃除も楽ちん♪

関連記事
夏にぴったり!サーフボード型バスマット
アンティーク調〜陶器と真鍮の石けん置き

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット