Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

クヴォン・デ・ミニムの可愛いポーチつきハンドクリームセット


女の子が喜んでくれそうな
ちょっとしたお返し、
プレゼントを探しています。

ボタニカルスキンケア
「クヴォン・デ・ミニム」の
ハンドクリーム全種類が試せるプチギフト

大きなハンドクリームを
ドーンとひとつもいいんだけど
差し上げる方の好みがわからないから
いろいろ入っているのがいいかなー

ちょこちょこいっぱい入ってるのって
うれしいですよね
こちらはおしゃれなポーチもついてる♪


⇒ハンドケアコンプリートBOX(クヴォン・デ・ミニム)

プレゼントにするだけでなく
自分使いにして
その日のファッションや気分で
香りを使い分けたり
気軽にお友達や家族とシェアしたり

オリジナルミニポーチは
ハンドクリームだけでなく
リップやお出かけコスメ
バッグに散らばるカード類など入れても

南フランスの建物をモチーフにした
おしゃれなBOX入りで
プチギフトにぴったり

「クヴォン・デ・ミニム」は、
ロクシタンの姉妹ブランドです。

関連記事
プチギフト〜個包装ロクシタンのハンドクリーム♪
フランス雑貨マルチドエムの陶器製ソープディッシュはギフトにも♪


ブログランキングならblogram
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

プチギフト〜個包装ロクシタンのハンドクリーム♪


12本セットポーチ付き

ちょっとしたお返しお礼プレゼント
予算があんまりないので
1人あたま500円くらいで
でもショボくなく
できれば誰もがわかるブランドのもの
もちろん見た目に可愛くておしゃれなもの

そんなもんある訳ないか〜

と思いつつ探していたら
こんなのありました!




⇒ハッピーシェアハンドクリームキット(ビニールポーチ付き)【ロクシタン】

個包装のミニハンドケア12本セット
ミニハンドクリームが
個別に包装されていてそのまま渡せます!

ハンドクリームだから腐ったりしないし
おうちに常備しておけば
急にちょっとお礼などギフトを
お渡ししたいときにとっても便利かも

大人気のロングセラー
シア25%配合「シアザ・バーム」他
6種類・計12本セット

ひとつだけだと12人分
2つセットだと6人にお渡しできますね

南仏・プロヴァンスの恵みを届ける
フランス製「ロクシタン」

限定デザイン、マルチに使えるポーチ付きです


関連記事
ミッキーの固形石けん、ラッピングが可愛い♪
本物そっくり!?コールドストーン・アイスのバスボム入浴剤♪




ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

本物そっくり!コールドストーン・アイスのバスボム入浴剤♪


これが入浴剤ってうそみたい!
まるで本物〜
美味しそう〜

歌ってくれることで有名なあのアイス屋さん
コールド・ストーン・クリーマリーが
なんと自社の人気アイスクリーム
そっくりのバスボムを発売!

ストロベリーショートケーキランデブー
ベリーフルライフ
ショコラデヴォーション
クッキーミンスター
マンゴタイフーン

本物のアイスのカップを使用!
見た目はもちろん香りまで
まるで本物のアイスクリームみたいなんです♪



⇒⇒詳細は画像をクリック

ひとつひとつ手作りの日本製
このクオリティーの高さ!

あまりに可愛くて
すぐには使えない〜

インテリア雑貨として
お部屋に飾っておくのもアリですね

アイスクリーム大好き
コールドストーン大好き
お風呂が大好き
サプライズが大好き
そんな方へのプレゼントや
ホワイトデーのお返しにもぴったり♪

保湿成分としてコラーゲンを配合
スイートな香りに癒され
お肌もスベスベ

楽しいバスボム入浴剤です

バラ売りはこちら
ラッピング熨斗対応してくれます♪
⇒COLD STONE CREAMERYのバスボム・バスフィズ・入浴剤【あす楽対応】


関連記事
食べたくなっちゃう!カップケーキ型バスボム〜プレゼントにいいかも
まるで本物♪アイスクリームのバスボム【ミーバス】



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

プレゼント用のおしゃれな石鹸〜ガミラシークレット


お歳暮、クリスマス、年末年始、
このシーズン贈り物をする機会が多く
ちょっとしたおしゃれな石鹸はないかなと
探していたら、
箱入りの素敵なのを見つけました♪

ベストコスメ大賞第1位!
(2010年洗顔部門)

100%植物素材にこだわり
無着色、
合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、
パラベンなど不使用

肌を整えるという考え方で
モデルや著名人にも愛用者多数
美容液のような石鹸と話題です。


詳細は画像をクリック♪


顔はもちろん
手や体、髪にも使えます。

肌が弱く赤みが出たり乾燥する方
刺激の強いものは避けたい方
などにも支持されている
イスラエル原産のガミラシークレットは
赤ちゃんにも使えるそう。

乾燥肌・敏感肌には
ラベンダー
ローズマリー
ゼラニウム
バニラ
ワイルドローズ
オリジナル

脂性肌には
メンシア
スペアミント
レモングラス

普通肌にはジャスミン
ご参考に♪

他にもガミラシークレット石鹸はこちらです
⇒⇒ガミラシークレット取扱店一覧【楽天市場】


関連記事
名前を入れられるラッシュのバスギフトセット♪
ミッキーの固形石けん、ラッピングが可愛い♪



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

名前を入れられるラッシュのバスギフトセット♪


お風呂が大好きなあの方に〜

大人気のLUSH(ラッシュ)より
お名前を印刷してプレゼントできる
名入れバスギフトセットのご案内♪

サンキューラベルのボックスに入っているのは
お肌を潤すハチミツを使った「みつばちB」
ラベンダーの香りが優しく漂う「バブバボット」
そしてフェアトレードのオリーブオイルが
健やかに整えてくれる「オリーフ゛収穫祭」
自然が育んだハチミツがたっぷり使われた
「みつばちマーチ シャワージェル」。

バスボムとシャワージェル2本の贅沢セットです。

見た目でも香りでも
お風呂を楽しくするアイテムが
可愛くおしゃれなセットになりました♪

ご結婚・ご出産の内祝い
入園・入学祝いのお返しに
バレンタインやホワイトデー
クリスマスなどのちょっとしたお返しに

名前を入れて世界に一つだけの
オリジナルギフト♪

気持ちがぐーんと伝わりそう〜


詳細は画像をクリック♪


関連記事
ミッキーの固形石けん、ラッピングが可愛い♪
食べたくなっちゃう!カップケーキ型バスボム〜プレゼントにいいかも
貰ってうれしいバスグッズギフト〜LUSHシャワーで乾杯


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズギフト・プレゼント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット