Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

山下智久さんが王様のブランチで買ったもの【買い物の達人】


甘いマスク、卓越した英語力
王様のブランチ「買い物の達人」コーナーに
セクシー&キュートな魅力いっぱい
山下智久さんがゲスト初登場!

英語の自己紹介、
落ち着いた雰囲気が素敵〜

番組から用意された10万円の軍資金で
好きなものをお買い物。
ただしNGワードを言うたびに
マイナス5000円〜

山下智久さんのNGワードは「すごい」
さて、何回言っちゃうかなー

山下智久さんが買い物したものリスト

お買い物リクエストは
いい匂いがする柔軟剤と間接照明。

洗濯も洗い物も自分でするという山下さん
洗い物のしすぎで手が荒れてきたとか!
意外〜〜

●「WTW SURFCLUB」渋谷区神宮前
購入されたもの
詳細は画像をクリック♪


THE LAUNDRESS ファブリックコンディショナー クラシック



jean.ラタンブーケ


Bottled コードレスLEDランプ

WTW SURFCLUB USAビーチタオル

●カガミクリスタル銀座ショップ
お酒のグラスが欲しい山下智久さん。
ウイスキーをストレートで飲むのが
お好きなのだそう。

同じ高校で2つ先輩の
嵐の松本潤くんと
飲みにいったりされるそうです!

キング感ハンパじゃない!と
選ばれたのが
木村秋男ロックグラス

●タイトーステーション秋葉原店では
ボーナスチャンス。
番組スタッフとパンチ力対戦!
映画「あしたのジョー」では
ボクサー役もされた山下智久さん。

しかし空気を全く読まない
番組AD市橋くんに負けちゃった〜笑

●e☆イヤホン秋葉原店
いつもより
俺の歌がうまく聴こえる(笑)と
購入されたのが
⇒⇒JVC HA-FX850 高音質イヤホン

耳元が木でできているこちらのイヤホンは
ボーカルがすごくきれいに聴こえる機種なのだそうです。


総額98,650円のお買い物。
しかし、
NGワード「すごい」を16回言ってしまい
8万円の没収〜〜

あまりの多さに
膝から崩れ落ちた山下智久さん(笑)
ロックグラスだけ持って帰られました!
あぁ〜かっこよかった♪

関連記事
亀梨和也さん愛用品バスソルト〜王様のブランチ
買い物の達人でSexyZoneが行ったお店・買ったものは?


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | テレビ・芸能人・セレブ | 更新情報をチェックする

夜間頻尿の対策は歩いて減塩!【たけしの家庭の医学】


最も少ない県は山梨県!

トイレが近い
排尿回数が多い
頻尿の悩みを抱えている女性はとても多いと思います。
私がそうなんです。

テレビで頻尿を特集していました
最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
「治らない不調解消法SP」2015.7.7

頻尿とは
1日のトイレの回数が8回以上
もしくは
睡眠中に1回以上尿意で目が覚める症状

●主な原因
加齢
40歳以上の約50%が頻尿傾向

●頻尿が少ない都道府県ランキング
1位山梨県
2位大分県
3位秋田県
4位静岡県
5位佐賀県

頻尿知らずの山梨県人の皆さん
他県の方10人と膀胱の強さを比較

500mlの水を飲んだ後
他県の方は1時間以内に尿意を感じる人がほとんどだったのに
山梨県の方は1時間で尿意を感じた人はわずか2名、
6名もの方が3時間たっても尿意を感じませんでした。
す、すごい!

私なんて飲んだしりから出ちゃいますよ
どんな膀胱なんだ?

その秘密は
@歩くこと
A減塩

山梨県の市町村では
チャレンジプラス1000歩など
歩くことを推奨し市民が積極的に参加している

泣くも黙る食改さん!
食生活改善推進員さんと呼ばれる方が
県民の減塩生活を指導。
突然家にやってきてみそ汁などの塩分をチェック

しかしよく歩くことがなぜ頻尿予防になるのか?
日本大学医学部
泌尿器科学主任教授 高橋悟先生によると
⇒あきらめないで!尿失禁はこうして治す/高橋悟

頻尿の原因=肥満

肥満によりお腹の脂肪が増加すると
膀胱に腹圧がかかりやすくなる

圧迫され膀胱が収縮

尿を溜める容量が減少

頻尿につながる

歩くことで肥満の予防!

歩くことは下腿三頭筋というふくらはぎの筋肉を
たくさん使い足のむくみがとれる

足のむくみ=夜間の頻尿の大きな原因
のひとつと考えられている

足がむくんだまま就寝

水分が心臓に戻る

水分が増えたと感知してしまう

尿が作られ夜間頻尿に!

塩分をたくさん摂ると
血液中の塩分濃度を一定に保とうとして喉が乾く
今度は余計な塩分を尿として外に出すために
尿の量が増える
そのため頻尿になってしまう。

私は太っていないので
えー、全然当てはまらないよ〜
と思ってみてましたが、
塩分はドキーっ。

味が濃くないと食べた気がしない。
お醤油大好き♪
細いけどふくらはぎはむくんでパンパン
運動嫌いでほとんど歩いてない。
そして夜中に2〜3回はトイレで起きる
夜間頻尿です。

濃い味付けをやめ、歩いてむくみを取る!

番組でも食改さんにしごかれ
たくさん歩いた頻尿に悩むお二人が
見事改善されていました。
トイレに1度も起きずにぐっすりって夢のよう〜

減塩と歩くこと、心がけます!
⇒奥薗壽子の超かんたん!「極うま」減塩レッスン


関連記事
夜間頻尿を改善するお風呂の入り方【たけしの家庭の医学】
夜間頻尿の新原因は○○の摂り過ぎ!【たけしの家庭の医学】
認知症に効くアロマオイルの種類と配合の割合【たけしの家庭の医学】



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | テレビ・芸能人・セレブ | 更新情報をチェックする

西内まりやさんが買い物の達人で買ったもの&名言!


今日の王様のブランチ見ましたか?
面白かったですねー

西内まりやって竹内まりやの親戚?
西野カナとは違う人?
くらいのうとさだったんですけど、
いやいや、今日見てファンになっちゃいました。
めちゃくちゃ面白い〜!

王様のブランチ「買い物の達人」
10万円でお買い物!
但しNGワードを言うごとにマイナス5千円〜

マネージャーさんからこっそり聞いたNGワード
・可愛い
・いやいや
・本当ですか?
さてどれ??

ららぽーと豊洲の東急ハンズで
お買い物スタート!

●西内まりやさんが買った主なもの
・「まいにち、修造!カレンダー」
毎日共感しているんですって〜意外!

・「ヨナナスメーカー」6,664円
凍らせたフルーツで作る新感覚ヘルシー・スイーツ

・「ドクターエア 3Dマッサージシート
持ち運びできる新感覚マッサージ器
質の良い睡眠を短時間で取りたい西内さん
ドクターエア見つけるなり
会いたかったよ〜と駆け寄って抱きしめてましたよ。笑

ドクターエア私も持ってます!
コレめちゃくちゃ気持ちいいんですよ
⇒買ってよかった!ドクターエア3Dマッサージ効果抜群♪口コミ

私の周辺でも3人が
自分用、お母さんへのプレゼントなど購入済みです
西内さんともお揃いでうれしい〜♪

・「エクササイズバンド」1,296円
・「RAKUWAネックX50ハイエンド」4,104円
共演者の皆さんに


西内まりやさん名言集
●辛くてくじけそうになった時はなかったですか?
と鈴木あきえさんからの問いに、
「うまくいくことばっかりだったら
ここまで来てないだろうなと思います。
色んな壁があるから強くなれて
向上心がついて
いいことがあったら凄く幸せに感じられる…
人生山あり谷あり」

ひたむきな努力をされてきたんですね
尚且つ
「私なんてまだまだ」とおっしゃる西内まりやさん。
若くてカワイイのにえらーい!!

●日本レコード大賞最優秀新人賞受賞のとき
東京に出てきた中学2年生からの
8年間の悔しい思いをしていた時期の
感情がよみがえってきてそう。
「努力の上に花が咲く」

●ぶつかることを恐れずに行きたい
苦しいけどそれを越えれば
もっと強くなれるから

日本一を目指して
バドミントンをされていた西内まりやさん
そのスポ根魂で松岡修造さんの女版
と言われているそうです。笑

最後に
NGワードはいやいやと本当ですか?でした。
5回言っちゃったのでマイナス2万5千円
73,195円分の商品をお持ち帰りされました

ノリが良くて面白くてかわいかった!
ちょっと優香さんに似てるかな?


関連記事
亀梨和也さん愛用品バスソルト〜王様のブランチ
買い物の達人でSexyZoneが行ったお店・買ったものは?


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | テレビ・芸能人・セレブ | 更新情報をチェックする

買い物の達人ですみれさんが買ったモノ&お店情報♪


王様のブランチ「買い物の達人」
今週のゲストはすみれさん。
MCはブランチリポーター鈴木あきえちゃん。

10万円の軍資金をもらいお買い物。
すみれさんのNGワードは
・チョー
・かわいい
・Oh my god!

この3つのうちどれかひとつを言うごとに
マイナス5千円。
NGワードは最後に発表!

このコーナーで紹介された
お店と商品情報をピックアップ♪

■ZARA HOME
青山店 港区南青山5−1−22

ザラホームは
45か国に400店舗以上展開の人気雑貨店。
商品をアイテムごとに並べるのではなく
コレクション別にディスプレイ。
自分の部屋をお気に入りのテイストで
統一することができます♪

ハッピーになる色を求めて
すみれさんのお買い物がスタート。

・カントリー
白とベージュを基調カラーとしたエレガントなコレクション
「ベージュ・白ってハワイアンフィールがある♪」
ベッドカバー<ダブル>15,990円
クロシェクッションカバー6,990円
クッション890円

・アーバンウズベク
ウズベキスタンの伝統的な色・模様を基調にデザインされた
オリエンタルなカラー使いと刺繍のコレクション

ハワイでは日本のテレビが結構やっているらしく
すみれさんは「さまぁ〜ず」が大好きとか。
しかし父の石田純一さんは全然見ていなかったそうで
たまに見かけて「頑張ってるんだ〜」ブチっと切っていたそう。笑
意外なお話です〜
ブループリントクッションカバー3,990円
フローラルクッションカバー6,990円
サンゴモチーフキャンドル3,990円
スワンソープディッシュ2,490円

・ハーバリウム
植物図鑑などからインスパイアされたコレクション
ミモザ刺繍クッションカバー3,990円
ピローケース<2枚セット>6,990円
トップシーツ<ダブル>9,990円

・クリスマスコレクション
クリスマスキャンドルホルダー2,490円
スターデコレーションオーナメント3,990円

■モエナカフェ
原宿店 渋谷区神宮前4−27−2

「ホノルルマガジン」グルメアワード
朝食部門口コミ投票第1位!
ハワイの本店は母松原千秋さんも美味しいとおすすめで
今はもう人気で入れないんだそうです。

日本限定いちご&ミルクパンケーキを注文♪

ブランチタレント名鑑
1990年 7月15日東京都生まれ
1997年 ハワイ移住
2011年 芸能界デビュー
2014年 Promise 〜forever〜/ Sumireリリース
試聴できます♪

すみれさんって歌めちゃくちゃウマいんですよね〜

■クロサワ楽器
お茶の水駅前店 千代田区神田駿河台2−2

買い物の達人準レギュラー!?
副店長広田さんとお買い物。
ウクレレ
DCT DUS-31OM 16,416円
カマカ・チューナー3,024円

■ビックカメラ有楽町店
千代田区有楽町1−11−1

ハワイに住む弟さんへのプレゼント探し
今注目のハイレゾ・プレーヤーは
CDの6倍のいい音!
音がなめらかで
今まで聞こえなかった音も聞こえるそうです♪

本日発売!
ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー
SONY NW-A16<32GB> 26,460円
SONY NW-A17<64GB> 36,180円
すみれさん曰く「軽っ!メガネくらいの軽さ」

SONY
防水スピーカーSRS-X1 9,180円を
弟さんとお揃いで。


G-SHOCK
[SKY COCKPIT]GA-1000-1AJF
20,358円
もお買い上げ♪

すみれさんのNGワードは
Oh my god!(Oh my gosh!も含む)でした!

関連記事
亀梨和也さん愛用品バスソルト〜王様のブランチ
ヒポポタマスの高級バスタオル〜小泉孝太郎さんも愛用【買い物の達人】


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | テレビ・芸能人・セレブ | 更新情報をチェックする

セレブ大絶賛!エプソムソルト入浴剤の効果と口コミ〜


今、海外セレブ達に大人気のエプソムソルト。

これをお風呂の中に入れて入浴するだけで
ものすごく高いリラックス効果が得られると
話題を呼んでいます。

エプソムソルトという塩のようなものの正体は
硫酸マグネシウムの結晶。

効果
・血行を促進
・筋肉疲労を和らげる
・深い眠りを得られる
お風呂に入るだけですぐ眠くなったりするそうです

さらに海外セレブ達が絶賛している大きな理由は
・発汗作用
・むくみ解消
ものすごく汗をかきむくみが取れるそうです

かのヴィクトリア・ベッカムは
「エプソムソルトのお風呂に入るだけで
ー2kg痩せてみえる」
と愛用しているとか!

ホンマでっか
海外セレブゴシップ研究家
大柳葵理絵さんの話より


詳細・口コミは画像をクリック♪


ソルトという名前ですが
お塩ではありません。

ですので浴槽を痛めないので
お掃除も楽ちんです

無色で無臭。
香りでリラックスしたい方は
お好きなアロマオイルをたらすのがオススメ♪

でも硫酸マグネシウムっていったい何?

ちょっとキツそうというか
怖くない??
と気になって調べたんですけど、
「食品添加物基準で製造されており、
赤ちゃんの入浴にもご使用頂けます」
とのことでした。

安心ですね♪

体の深部まで温まり
新陳代謝も良くなり、

口コミによると
・汗だく!
・ポカポカ〜
・便通もよくなったみたい
・熟睡できるようになった

などなど、
ミネラルがものすごく豊富で
ミネラルの王様と言われているエプソムソルト。

リピする方が多いみたい♪


他にもエプソムソルトはこちらです
⇒⇒エプソムソルト取扱い店一覧【楽天市場】


関連記事
梨花さんブログで絶賛の愛用入浴剤「エルバビーバ」を格安で♪
セレブ御用達!SABONボディスクラブが欲しい【店舗情報】


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | テレビ・芸能人・セレブ | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット