Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

ちょい捨て便利〜洗面所用の小さなゴミ箱


狭い洗面台で使うゴミ箱

大きなものは置けないし
でも、ないと不便。

お風呂上がりの耳掃除やメイクで使った綿棒。
ローションパックしたコットン。
鼻をかんだティッシュ。
洗面台や床に落ちた髪の毛。
同じエリアに置いてある洗濯機の
フィルターにつまった洗濯クズ。
などなど、
毎日ちょいちょい出てくる
暮らしのゴミたち。

メイクもするスペースだから
可愛くおしゃれにしたいので
あんまりなものは置きたくない。

ゴミがむき出しにならなくて
パッと見ゴミ箱とわからないくらいの
小さくてシンプルなのがあったー!


⇒⇒洗面所用ゴミ箱(PLYS)

狭い洗面まわりにぴったりの小さなゴミ箱。
奥行きたった6センチ♪
置いてもOK
壁につけてもOK!
面ファスナーで壁にも取り付け簡単。

フタ付きなので中身が見えずすっきりです。
パーツを外して洗えるのでいつでも清潔。
洗濯機の側面やお風呂場で使っても。

こちらのプリスベイス洗面ゴミ箱は
デザイン性と機能性が評価され
2016年度グッドデザイン賞を受賞!

関連記事
ボンヌの洗面ツールで洗面台を統一
丸くてカワイイ壁にくっつく石けん置き〜アイデアバスグッズ【basupo】


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

ボンヌの洗面ツールで洗面台を統一


バスルーム、洗面台を
高級ホテルのように統一コーディネート

天然木と陶器のような質感
さりげないロゴ

ナチュラルで品があって
置くだけでワンランク上の上質空間に
雰囲気がぐっと変わります

雑然と散らかってしまう洗面台
殺風景なバスルームを一気にイメージチェンジ


⇒⇒詳細は画像をクリック♪

木目と陶器がとっても優しい印象
単品でもかわいいですが
ホルダー
歯ブラシスタンド
ソープディッシュ
ソープボトル
揃えてみるとさらにおしゃれ度アップ♪

ホルダーはタンブラー・コップとしてだけでなく
ブラシやかみそりなど小物を入れたりしてもかわいい

北欧テイストはもちろん
ナチュラル、モダン、カジュアル、
シンプル、フレンチスタイルなど
どんなインテリアにもマッチ

和風なお部屋にも意外と合う♪

タモ材の木目調に
清潔感あるホワイト
シックなベージュの2展開です

関連記事
木目がやさしいナチュラルなバスタオルハンガー
マリン調の陶器バスグッズ4点セット♪

⇒⇒お手軽価格でグッドデザイン!Francfranc



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

浴室の人影対策に「目隠しシート」


うちの浴室の窓ガラスはくもりガラスで
夜電気をつけてお風呂に入っても
すっぽんぽんが丸見え!
ってことはないんですけど
窓に映る影が気になります。

お隣さんの垣根に面していたので
人影が映っていても
たいして気にならなかったのですが
何を思ったかお隣さん
垣根の木をバッサリ切ってしまったんです!

そうしたらお隣さんどころか
表通りまで我が家見えるようになってしまい
夜に電気をつけようものなら
めちゃくちゃ目立つ!

立ったり座ったりする影や
体のラインまで見えてしまっては
落ち着いてゆっくりお風呂に入っていられない

至急お風呂の窓に映る影を消さなくては!

浴室の窓に貼って、
人影が外から見えるのを防ぐシートがありました。


⇒⇒詳細は画像をクリック


水なしで貼れて、貼り直しもできます。
不器用でDIYが苦手な私でも大丈夫でした

貼れるガラス貼れないガラスがあるので
よくご確認ください

UVカット機能もあって
紫外線対策もできるので
浴室・お風呂場以外にも
トイレや洗面所などおすすめです♪

他のタイプはこちらです
⇒⇒目隠しシートいろいろ一覧【楽天市場】


関連記事
濡らして貼るだけ!UVカット窓シート
窓があるように見えるお風呂シール


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

メイクの必需品コットン&綿棒を収納できるケース♪


お風呂上がりの耳掃除に
メイクに
なくては絶対に困る綿棒。

化粧水パックにかかせないコットン。

毎日使う必需品なのですが、
結構かさばる。

みなさんどうやって収納してるんだろう・・・?

私は綿棒は100円ショップで買ってきた
プラスティックケースのまま、
コットンも箱のまま、洗面台横にドン。

場所取る上に可愛くなくて
生活感丸出しがずっと嫌だったんですけど
ぴったりの箱もなく。

長らくそんな生活をしてましたが
コットンと綿棒を収納できる専用ケースを発見!

彼氏はもちろん
家族にだってあんまり見られたくない
毛抜きもしまえます♪


⇒⇒詳細は画像をクリック

メイクやお風呂上がりに必要な小物を
スッキリおしゃれに収納

コットン、綿棒、毛抜き、
爪切り、眉ハサミなど
身だしなみケア小物を一括収納。

シンプルなデザインで
洗面台やドレッサーの清潔感をより引き立てます!

いつもの場所が
明るく広くなったように感じます

仕切り付きなので中がごちゃごちゃせず
使いたいものの取り出しがスムーズ♪

他のタイプはこちら
⇒⇒コットン&綿棒ケースいろいろ【楽天市場】


関連記事
お風呂掃除の洗剤を可愛く隠す収納BOX
マリン調の陶器バスグッズ4点セット♪


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

ラタン風ランドリーワゴンで洗濯物を分別♪


大小二つのラタン風バスケットで
洗濯物を分別

汚れた洗濯物を
ポイポイ入れてもさまになる

ワゴン側面フレームには
おしゃれなモチーフデザイン

バスケットは水や汚れがサッと拭ける
樹脂のラタン風

上下のバスケットを用途で使い分けでき
バスケット単体で持ち運びも可能です。


⇒⇒汚れがふき取りやすいランドリーワゴン


色はナチュラルとブラウン
ナチュラルはフレームは白ですが
ブラウンは黒色でシックでおしゃれ

キャスターがついているので
使い勝手も◎


他のタイプはこちらです
⇒⇒ランドリーワゴンいろいろ一覧♪【楽天市場】


関連記事
風を通す♪ラタン風ランドリーバスケット
洗濯機の上に収納スペースを〜おしゃれランドリーラック♪


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 洗面台・脱衣所まわり | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット