Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

真空式シャワーフックでもう落ちない!【テレビ夜会で紹介】


テレビ櫻井有吉THE夜会で紹介されていた
シャワーフックです。

吸盤が真空状態でくっつくタイプ。
吸着力がなく、
すぐに落ちてくるのが吸盤のイメージですが
このシャワーフックは強い!

松山ケンイチさんが力を入れてはがそうとしていましたが
ピクリともせず!


⇒⇒強力真空式のシャワーフック「SANEI」吸盤シャワーホルダー


スタイリッシュなデザインは
浴室に馴染みやすく
後からつけた感が出ず
元々付いていたようです。

ペタッと壁に押し当てて
レバーをまわすだけ。
力を込めて押しつけたりしなくてよいので
女性でも楽々取り付けができます。

簡単取り付け
強力吸着
真空式

お値段安いリーズナブル価格
なのに安物くさくなく
光沢のある質感は高級感があって
バスルームを素敵に演出します。

シャワーヘッドを支えられない
すぐに落ちちゃうやわなシャワーフックで
お悩みの方におすすめです


関連記事
シャワーの不便を解決!向き・位置・ON・OFFを自由に♪
シャワーヘッドで塩素除去〜アトピーでも安心【ハイパーフリオン】


ブログランキングならblogram
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズ・バス雑貨 | 更新情報をチェックする

シャワーの不便を解決!向き・位置・ON・OFFを自由に♪


お家のシャワーのちょっとした
小さな不満を解決するバスグッズ。

【ジョイントシャワーヘッド】
タイプは3つ。
●首ふりタイプ
ヘッドの首が前後左右360度
好みの角度に曲げて使えます。
首が自由に動かせるので
フックにかけたままでも洗いやすい♪

●ストップタイプ
いちいち蛇口をくるくる回すことなく
手元のレバーで水流ON・OFFの切り替えできるようになります。
こまめに切り替えることで節水対策にも!
水量も調節できます。

●吸盤タイプ
赤ちゃんのお風呂タイムなど
低い位置でシャワーを引っかけたいとき
とっても便利♪
フックのない場所でもシャワーヘッドを固定できます。


⇒⇒詳細は画像をクリック♪

シャワーヘッドとホースの間に取り付けるだけ!
簡単に使い勝手の良い便利シャワーに変身します。


シャワーヘッド売れ筋はこちら
⇒⇒シャワーヘッド・デイリー人気ランキング!【楽天市場】


関連記事
シャワーヘッドの角度を変えられるグッズあった♪
えっ!シャワーの方が温まるの?


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズ・バス雑貨 | 更新情報をチェックする

お風呂に置ける防水フェイクグリーン


殺風景なバスルームにグリーンを置いて
イメージチェンジ

風水的には浴室にグリーンを置くと
淀んだ空気悪い空気を浄化させてくれて
運気アップするんだとか♪


⇒⇒詳細は画像をクリック

お手入れが簡単な防水フェイクグリーンです。
中に入ったワイヤーを曲げたり、絡めたりして、
好きな形で飾れます。

ワイヤーは樹脂で覆われているので錆びる心配がなく、
お風呂やサニタリーなどの水周りもOK。

艶やかな葉や表情豊かな茎が、
センス良く空間を彩ります。

簡単フェイクで
グリーンのある暮らしの第一歩♪

他のタイプはこちらです
⇒⇒お風呂にフェイクグリーンいろいろ一覧【楽天市場】


関連記事
おしゃれバスルームにするために参考にしたいインテリアの本
色で運気を上げる〜風水的バスマットの選び方【李家幽竹】


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

ベルメゾンネット
posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズ・バス雑貨 | 更新情報をチェックする

シャワーカーテンくらい派手にしてみようかな♪


大胆な模様替えってなかなかできないけれど、
お風呂だったらちょっと派手でもいいかな〜

大胆な赤い大きなブロックチェック柄
バスルームだったらこれくらいやっても
むしろカワイイかもしれない!
シャワーカーテン1枚で簡単モダンに模様替え♪

防カビ加工が施され
リングライナーで取り付けも簡単
裾にはカーテンウェイトもついていて
重りの効果でめくれにくく
おしゃれなだけでない
使い心地も考えたデザインになっています。


サイズ詳細は画像をクリック♪


無地・花柄・ストライプ他のタイプはこちら
⇒⇒シャワーカーテンいろいろ一覧【楽天市場】


関連記事
フランフランのモンキーシャワーカーテンがおしゃれ過ぎ♪
香水瓶のようなフランフランのバスグッズ



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズ・バス雑貨 | 更新情報をチェックする

お風呂で使える時計〜おしゃれなシャワークロック【DECIEL】


浴室の中で使える
水に強い防水の時計

スーパーやホームセンターに置いてあるような
生活感あふれるのじゃなく
子供が喜ぶあまりにポップなのでもなく
甘すぎずシックな
大人のシャワークロックです

高級感あふれるデザインで人気
ディシェルのシャワークロック


詳細は画像をクリック♪

アンティーク調フレンチデザインのバスクロック
お風呂場をぐっとおしゃれに引き立ててくれます

吸盤が4つもついているので
濡れやすく落ちやすいお風呂場のタイルやガラスにも
しっかりくっつきます。
専用スタンドで床に置くこともできます。

いくらおしゃれで可愛くても
文字盤が小さいと見にくいですが
水滴がついてもとても見やすいデザインです

パックの時間
ストレッチの時間
反復浴の時間などなど
半身浴中に時間を細かくはかりたいことって
意外と多いんですよね

このDECIELシャワークロックは
秒針もついているのでとっても便利♪

他にも防水時計はこちらです
⇒⇒お風呂で使えるシャワークロック一覧【楽天市場】


関連記事
かわいいお風呂で使える防水バスクロック【Wellworn】
お風呂グッズおしゃれな防滴バスクロック【スパタイム】


ブログランキングならblogram
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | バスグッズ・バス雑貨 | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット