Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

今治産チェックのフード付きバスタオルが可愛い♪


ブロックチェックがとってもかわいいフード付きのバスタオル。

体に触れる裏面のパイルは
オーガニックコットン100%♪

吸水性が高く
綿本来のやさしい風合いは
一枚ずつ洗い加工することで実現。

今治タオルブランド認定の
安心の品質です。

お風呂上がりの体をやさしく包んでくれます。


⇒フード付きバスタオル(コンテックス)


フードがついているので
海やプール、スイミング教室など
髪が濡れていても大活躍。

ベビーのおくるみ
出産祝い、内祝いなどにぴったり♪

名入れはコチラ↓↓



関連記事
赤ちゃんのお風呂上がりにおくるみバスエプロン♪
高級今治ブランド「雲の上のタオル」究極のやわらかさ♪



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | おもちゃ・バストイ・こども | 更新情報をチェックする

赤ちゃんのお風呂上がりにおくるみバスエプロン♪


赤ちゃんだけでなく
ママも一緒に使えるバスエプロン。

赤ちゃんのお風呂上がりには
バスタオル・おくるみとして、
沐浴時にはママのエプロンとして、
一緒に使えるうれしいアイテム。

四隅のうちのひとつが
首にかけられるようになっていて、
内側にはママの手を入れられる
ポケットが付いています。

赤ちゃんを抱っこしながら
体をふいてあげられるバスエプロン。


⇒⇒口コミ・詳細は画像をクリック♪

赤ちゃんを拭き拭き、水気をぬぐってあげたら
ママの首元のボタンをはずし
エプロンごと赤ちゃんをおろして
そのままおくるみとして使えます。

ママの体も拭けちゃえて
沐浴の時にエプロンとして使えば
ママの洋服が濡れるのを防げます。

バスタオルとして
おくるみとして
エプロンとして
ひとつで何役にもなる優秀バスグッズ

便利で機能的でかわいくて
出産祝いにもぴったりです♪


他のタイプはこちらです
⇒⇒バスエプロンいろいろ一覧♪【楽天市場】


関連記事
赤ちゃん沐浴に時計にもなるデジタル湯温計♪
ママバスローブ、ベビーとお揃いお風呂上がり♪


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | おもちゃ・バストイ・こども | 更新情報をチェックする

アンパンマンの洗面器にバスグッズ〜お風呂セット♪


お子さまへのプレゼントに最適!

アンパンマンのお風呂セットです。

顔の部分のフタは椅子になり
下のケースは洗面器になります。

アンパンマンのお顔の中に
かわいいグッズがたくさん入っています。

アンパンマンとばいきんまんの
シャンプーソープボトル。
おこさまのテンションが上がりそうな
ドキンちゃんの水ピスに
アンパンマンの
水車と手桶とスポンジ。

全部中にしまえるので
お片付けのレッスンにもなりますね♪


詳細は画像をクリック♪


お風呂嫌いの子供さんも
楽しく入れそうな
アイテムがいっぱいです。

他にもアンパンマンのバスグッズはこちらです
⇒⇒アンパンマンのお風呂グッズいろいろ一覧♪【楽天市場】


関連記事
くまモンのアカパックンがかわいすぎ♪
かわいい子供用タオルポンチョ〜アンパンマン・ポケモン・ディズニー


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | おもちゃ・バストイ・こども | 更新情報をチェックする

お風呂おもちゃ入れ〜パンダ・カエル・くまさん♪


お風呂のおもちゃを何とか片付けたい!
できれば子供たちに
自分でやる気になってほしい〜

ママの願いですよね☆

こんなカワイイおもちゃ入れなら
自分でお片付けしてくれるかな?


詳細は画像をクリック♪

バスルームのコーナーに
吸盤で取り付けるだけ
かわいい動物のおもちゃ収納BOXです

底には小さな穴がすみずみまでいっぱい
水抜き出来るので、
嫌なヌメヌメの心配もなく
おもちゃを清潔に収納できます

他のタイプはこちらです
⇒⇒お風呂のおもちゃ収納グッズ一覧♪【楽天市場】


関連記事
お風呂のおもちゃをかわいく収納!こども喜ぶアニマルネット♪
お風呂のおもちゃが増えてきた?ハンモックネットで収納♪


人気ブログをblogramで分析
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | おもちゃ・バストイ・こども | 更新情報をチェックする

あひる風呂がカワイイ♪キッズも楽しいバスタイム


アヒルちゃんがなんと50羽も!

いつものお風呂がとっても賑やかになって
大人も赤ちゃんも
お風呂嫌いのお子さまも楽しく入れそう〜

お誕生日やクリスマス、子供の日、
ちょっとしたお返しなど
プレゼントにもぴったり♪

たくさんのアヒル隊長
名前をつけたり
冒険したり
お子さまの遊びのアイデアも膨らみそう

50羽中2羽、黒いアヒルが混じっています。


詳細は画像をクリック♪


特大サイズや小さいサイズ、
100羽入りや光るアヒルなど
他のタイプのアヒルちゃんはこちらです
⇒⇒アヒルのおもちゃバスグッズ一覧♪【楽天市場】


関連記事
かわいいアヒルの親子で風呂掃除♪洗剤なしで使えるスポンジ
お風呂のおもちゃが増えてきた?ハンモックネットで収納♪


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | おもちゃ・バストイ・こども | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット