Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

細くてペタン猫毛な髪に!エスコスオレンジシャンプー


髪の悩み

猫毛です。
細くて少なくてコシがなく
すぐにペタンとなります。

雨の日なんて
調子のいいのは朝だけ。
雨続きの梅雨の時期は最悪です。

そして、夏
汗かきなので頭にも汗をかくんですよね〜
頭皮の汗半端ないです。
べたついて
ニオイも気になって憂鬱です。

毎日洗わない訳にはいかないんだけど
頭皮が敏感で
毎日シャンプーすると結構刺激になってしまう。

そんな私が特に梅雨から夏場にかけて
愛用しているのが
エスコスオレンジシャンプー。

細くてコシがなく
すぐぺたっとなる人用のシャンプーです。


口コミ・詳細は画像をクリック♪

洗いながら髪と頭皮をケアして
丈夫に育てていく感じ。
コシのない髪にハリを与えて、
根元からふんわりとボリュームアップ♪
抜け毛が減りましたヨ!

汗をかき、お風呂やシャワーの頻度が増え
シャンプーする回数も1年中で一番多い季節に
このエスコスオレンジシャンプーが重宝するのは
リンスが不要なんです。

リンスやトリートメントをしないって
なんて楽なんでしょう♪
時間短縮、お湯代も節約
髪にもやさしくて
慣れてくると手放せないアイテムです

自然派のものって
泡立ちが悪かったり
洗い上がりに満足がいかないことも多いけど
本品にも
泡立ち少な目って書いてありましたが
気になりませんでした。

慣れない最初や
髪がパサつくなと思ったときには
毛先だけアミノヘアエッセンスをつければ
とってもイイ感じです♪

弱酸性・パラベン無添加・アミノ酸系洗浄成分で
本来の元気な髪に!
http://www.scos.co.jp/shop/top.aspx

詰め替え用もあります♪
⇒⇒エスコス・オレンジシャンプー【楽天市場】


関連記事
日焼けや乾燥でパサパサになった髪にすぐに効くヘアエッセンス♪
無添加ノンシリコン、ファンケルシャンプーの実力!
おしゃれなノンシリコンシャンプー【キットソン】感想


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | シャンプー・トリートメント | 更新情報をチェックする

セグレタシャンプー本当に根元ふんわり♪【効果口コミ】


先日実家に帰った時のこと。
なんか見たことのない
シャンプーとトリートメントが置いてあったんです。

なんだこれ?
地味というか落ち着いた紫色のパッケージ
どこのメーカー?
お母さんまた訳のわからない変なもの買った?
年寄り向け?

でも他に選べないから使う以外にない。
実際使ってみたら
変な香りでもないけどあんまりにおいもしない
ハーブ系のツンとする香りでもない
よくわからない

いつもフローラルだったり
アロマのうっとりするような香りに
包まれているので、うーむ。


⇒詳細は画像をクリック♪


なんだかなぁ〜と
私の評価は相当低かったのですが
三日間ほど実家にいて
セグレタシャンプーを使って家に戻ってから
おや?と気が付きました。

髪がふんわりしてるー
私の髪は細くて少なくて猫っ毛
よっぽど気を付けていないとペシャンコなんです。
それがふっくらしてるー!
根元が立ってる?

実家ではいつものようにできない
普段以下の環境だというにもかかわらずです。
あれ〜?
なぜ〜〜??
ものすごく不思議。

思いついたのが実家にあったシャンプー。
これしかない!
母に聞いたら「セグレタ」という名前で
近所のドラックストアで買ったとか。

セグレタシャンプーは花王から発売。
根元ペタンなど
年齢による髪の変化に応える
大人の女性の髪のための商品。
細くコシのない髪に
髪のアンチエイジング

なーるほど!
見事に悩みに応えてます♪

真矢みきさん、竹下景子さん
薬師丸ひろ子さんなどでCMも

ペタンとする短い髪用(こちらはリンスやトリートメントはいらないそうです)
地肌クレンジングシャンプー
詰め替え用はコチラ
⇒⇒花王セグレタシリーズ一覧♪【楽天市場】

気になるのは年齢層。
うちの母が使っているので年齢層高め?
若い人が使ってもいいのかな?

セグレタは
30〜40代がターゲットのようです。
効果は実際に使って確認済み
私には合うようなので
今のがなくなったらセグレタいってみます!


関連記事
頭皮マッサージもできるファンケルのヘアブラシがすごく気持ちいい♪
日焼けや乾燥でパサパサになった髪にすぐに効くヘアエッセンス♪
お風呂で抜け毛予防、簡単で意外な方法!


ブログランキング
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | シャンプー・トリートメント | 更新情報をチェックする

日焼けや乾燥でパサパサになった髪にすぐに効くヘアエッセンス♪


暑いですね!
日差しが強くて日焼けが怖いです〜

この季節、
意外にも髪がバサバサです。

冬は乾燥するからわかるんですけど、
夏に髪の傷みが目立ってきました。

美容師さんに聞くと
日焼けによる乾燥が原因とか。

夏こそ外出するときには素で出掛けず
髪に何かつけて行った方が絶対いいと。
紫外線対策にもなるから〜って教えてくれました。

ケラスターゼや椿油など
色々なヘアケア商品を試してみましたが、
つけてすぐ効果を実感できたのがこれ!
ファンケルの髪用美容液アミノヘアエッセンスです。


⇒⇒fanclアミノ ヘアエッセンス
口コミ・詳細は画像をクリック♪


顔につける化粧品もだけれど
髪につけるものも
香料や石油系のものなど入っていない
自然派のものを使いたい。

でもそういうのって効き目があまりないものも多く
髪にやさしいから効果は我慢するか
多少色々入ってるけどその場の効き目をとるか・・・

でもファンケルのアミノヘアエッセンスは
防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤・
香料・鉱物油・紫外線吸収剤・
合成色素を一切不使用!
やさしいのに効果絶大です〜

お風呂上り、
シャンプーしてタオルドライの後で
ほんの少しなじませてからドライヤーをかけて
一晩寝て朝起きたら
いつも必ずはねてた髪がしんなりおさまって
なんだか髪が伸びたよう〜

サラサラで潤いもあって
指通りがいいんです。
ダメージを確実に修復してくれてるみたい。

私は初めて使ったとき
正直感動しました〜

今や手放せないヘアケア定番商品です。
オススメ!

ファンケルオンライン

関連記事
頭皮マッサージもできるファンケルのヘアブラシがすごく気持ちいい♪
無添加ノンシリコン、ファンケルシャンプーの実力!


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | シャンプー・トリートメント | 更新情報をチェックする

シャワーディスペンサーホルダーが意外とおしゃれ


シャンプーとトリートメントの意外な置き場

シャワー派の方に朗報♪

シャワーホルダーにシャンプーボトルを
差し込んで収納できる便利グッズです

狭いお風呂場で
大きなシャンプーボトルは
置き場所に結構困るもの

シャワー周辺に引っかけておければ
使い勝手も抜群に良く
省スペースでバスルームを広く活用

立ってシャワーを浴びることが多い方に
特にオススメの便利グッズです

底が床につかないので
ヌルヌルせず清潔を保てますね


⇒詳細は画像をクリック♪

色は3色
クリア
ホワイト
ブラック

バスルームのインテリアに合わせて
お使いのシャンプーボトルのデザインに合わせて
お好きなカラーを選べます

他にもシャワーホルダーはこちらです
⇒⇒シャワーディスペンサーラック取扱い店一覧【楽天市場】

余談ですが、
写真のシャンプーとリンスは
キットソンのプレミアムですね!
実は今使ってまーす
髪ちゅるちゅるです♪


関連記事
おしゃれなノンシリコンシャンプー【キットソン】感想
狭いお風呂の収納に〜バスタブ引っかけラックが便利♪


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | シャンプー・トリートメント | 更新情報をチェックする

無添加ノンシリコン、ファンケルシャンプーの実力!


髪質が変わってきたのか
いつも使っているシャンプーの効果が
今までのように感じられなくなっていた時がありました。

その時はテレビCMでやっている
ごくごく普通のものを使っていました。

季節のせいなのか、
年齢のせいなのか?

美容室に行ったとき、
どんなシャンプーがいいのか聞いてみたら
「ファンケルのアミノシャンプーがいいって
何人かのお客様が言っておられましたよ」

私は化粧水や乳液、洗顔料などは
長年ファンケルを使っているのに、
そういえばヘアケアのラインは使ったことなかった!

灯台下暗し、
身近なところを完全に見落としていました〜



口コミ・詳細は画像をクリック♪

⇒お得なアミノシャンプー&コンディショナーセット


ファンケルアミノシャンプー口コミ
・バサバサだった毛先がしっとり
・ノンシリコンなのにギシギシしない
・抜け毛が減った
・頭皮のかゆみがおさまった
・髪がサラサラになりました
・こんなにいいとは正直思わなかった
・背中、耳の後ろ、顔、肩などのかゆみがなくなった
などなど。

顔のほかに
全身の皮膚が弱くて
痒みやただれでお困りの方に
とても支持されているみたいです♪


関連記事
頭皮マッサージもできるファンケルのヘアブラシがすごく気持ちいい♪
銀のシャンプーすごくイイ♪使ってみた感想


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | シャンプー・トリートメント | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット