Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

リスが瓶を背負ってる♪アニマルキャニスター


遊び心いっぱい♪

ハリネズミとリスが
瓶を背負っている姿が
なんとも可愛いキャニスターです。

キャンディー、飴、キャラメル、
ゼリービーンズやチョコレートなどのお菓子類
このキャニスターに入れると
すごーく可愛くなりました♪

これまで買った袋のままだったり、
ジャムの瓶や
ジップロックなどに入れて
棚や引出しにしまっておいたお菓子が
キッチンやリビング
インテリアのアクセントに一役買ってます♪



遊びに来たお客様に
「カワイイ〜!」と言っていただきうれしかった♪

ハリネズミもリスも
微妙にリアルで
キャラクターぽく可愛すぎないのが
気に入っています。

ワークデスクでクリップ類を入れたり
お裁縫する方はボタンや
趣味のビーズなど入れても
カラフルですごく可愛くなりそう〜

他にもアニマル雑貨はコチラです
⇒⇒アニマルグッズいろいろ一覧【ベルメゾン】
icon


関連記事
まるでぬいぐるみ♪もこもこアニマルのティッシュケース
お風呂おもちゃ入れ〜パンダ・カエル・くまさん♪



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪

posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

プレゼントしたくなる〜ふかふかがま口♪


とにかくカワイイ!

一目惚れです。

高校生の女の子に誕生日プレゼントしたら
とても喜んでくれました。

バッグから出したら
お友達に「カワイイ〜!」って言われたそうです。
よかったよかった♪


⇒⇒ふかふかがま口

プレゼントには女の子を
自分用にはトリを買いました。

がま口として小銭を入れてもいいし
キャンディーや
リップクリーム、グロスなど入れても。

私は
サプリや目薬、
印鑑など入れてます。

立体感があって
見た目可愛く、
触り心地もふかふか気持ちいいデス♪


関連記事
エッフェル塔の刺繍が可愛いバニティケース
お風呂で読書♪かわいい防水ブックカバー 



にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

プチプラ大人かわいいハンドウォーマー♪


< 500円で大満足♪ >

寒くなってきました。

部屋の中でも
スマホ持つ手の甲、
パソコンをするときの手首、
なんだかスースーします。

手が冷たいと
指がうまく動かなくて
変なとこ押しちゃうんですよね

手先の冷えから守ってくれる
とってもかわいいハンドウォーマーです。


⇒⇒ハンドウォーマー(mini labo)


手袋をしてしまうと
作業をしにくい。
でも手が冷たい。
そんなとき、
おうちでもオフィスでも大活躍。

親指を通す穴がついているので、
つけているうちに
ずりずり上がってくる心配ご無用です。

大人可愛いデザインで
幅広い年齢の方に。

中高生、若い方への
プレゼントにもいいかもー。


関連記事
クヴォン・デ・ミニムの可愛いポーチつきハンドクリームセット
刺繍が可愛いスマホケース(mini labo)



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット