Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

2017年風水インテリア【李家幽竹】 icon
今週のバスグッズ人気ランキング!【楽天市場】
⇒⇒見るだけでも楽しくなるFrancfranc




マツコの知らない世界に店長が登場!

アンティーク調カーボンストーブがおしゃれ♪


今朝、寒かったですね〜
今年一番の寒さだったようです。

明日から11月
秋深まってこれから冬の到来ですね。

エアコンや石油ストーブ、
ガスファンヒーターなどをつけるほどではないけれど
何もなしではとても寒い。

本格的に寒い冬に
部屋全体をあたためるメインのものでなく、
朝着替えるときなど
ちょっと気軽にサブ的に使える
おしゃれなストーブ。


⇒⇒アンティーク調カーボンストーブ一覧【楽天市場】


小型ストーブ|おしゃれな暖房


関連記事
脱衣所に置くちょっと小さい暖房〜口コミ人気
ヒートショックとは〜冬のお風呂に潜む死の危険


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

木箱がカワイイ♪消臭壁掛けグリーン


ナチュラルなお部屋を演出してくれる
壁掛け消臭グリーン。

木箱の緑に遊ぶ黄色の小鳥がアクセント♪

少しさみしかったお部屋の壁を
おしゃれにそして実用的に
飾ってくれます。



紐を外して
置き型にもなります。

玄関やキッチン、
リビングの出窓にもぴったり。


他にも光触媒、つる系などコチラから。
⇒⇒壁掛けフェイクグリーンいろいろ一覧【楽天市場】


関連記事
お風呂に置ける防水フェイクグリーン
アロマ+多肉植物フェイクグリーンの芳香剤



ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

ピアノの電卓かわいい〜!


電卓2つも3つも持っているのに、
あんまり可愛くて
思わず買ってしまった!

ピアノ習っていたから
鍵盤とか音符モノに超弱いんですよね

ま、この手のやつは
デザインかわいいけど
おもちゃみたいで使えないんだろうな〜
とさほど期待してなかったけど、
実際使ってみたら
普通に使える♪



もちろん、
普通の電卓とは配列が全く違うので
早打ちするとか
難しい計算するとかには
不向きかもですが、

家で家計簿つけるとか、
足し算、引き算、
掛け算、割り算くらいは十分できます!

軽いから持ち運びにもいいかも。

電卓として使わなくても、
お部屋に置いておくだけ
インテリア雑貨としてもおしゃれでGood!

ひとヒネリあり!
他にも貰って楽しいユニーク雑貨はこちらです
⇒⇒おもしろ雑貨いろいろ一覧【楽天市場】


関連記事
本物そっくり!コールドストーン・アイスのバスボム入浴剤♪
曇らないお風呂用メガネ【がっちりマンデー】


にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
ランキング参加中
ポチっと1クリックお願いいたします♪


posted by フランフランが好き♪ at | 雑貨・ファッション | 更新情報をチェックする

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット